2013年01月28日

初の温泉旅行を計画中

息子と親子3人で初の温泉旅行に行こうと計画中です。

できたら温泉付きの部屋で、夕食が部屋だと息子も楽だなと思い、探している最中です。

ネットで検索しても、最近は赤ちゃんと一緒!

とか子連れファミリープラン!等多く見かけます。

そんなプランがあると助かりますね~!

せっかくの旅行なので、節約しすぎず楽しめる所に泊まりたいなと思っています。

検索してみるとたくさんの宿が出て来て、探している段階でも楽しいです。

初の旅行、思い出になるよう楽しみたいと思います!
http://fblg.jp/ermingard/
http://othuisi.tuna.be/
http://blog.goo-net.com/kayla15/



Posted by tranie96 at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。